<< はじめまして! | main | !花火クルーズ続報! >>

海上花火クルーズ開催!!

入社以来、なぜか3舛眤世辰討靴泙ぁ

見た目だけはベテラン営業員の貫録を身につけてしまった三浦ぶたです。

おはようございます。

 

この一週間、われらがM係長の姿が見えません。なぜでしょう…?

←主人の帰りを待ちわび寂しそうなM係長の椅子…
 

たま〜にお席に戻ると、天気図を眺めながらため息をついています。なぜでしょう…?

←台風が二つも接近しております!!
 

答えはこちら!!


そう!今年で3年目を迎えた花火クルーズ花火!!

 

熱海の2大名物【100万ドルの夜景】と【壮大な花火大会】を、

なんと豪華クルーズ船の中から同時に楽しんでしまおう!という贅沢イベントなのです船

 

心配していた台風も進路をそれ、お天気はばっちり!

 

台風の影響で少し波が高くなることを想定して、船酔い対策もばっちり!

←酔い止め各種。各ライフケアにも配りました♪
 

アロハで気合を入れたスタッフが続々と熱海港に集結します。

 

本日、お客様をお乗せする豪華3階建てクルーザーはこちら!

イルド バカンス プレミア号!!!

 

徐々に暗くなる熱海の街に、お客様・スタッフの期待も高まります。

 

そしてとうとう始まりました!

音も光も大迫力の熱海海上花火大会2017!!

(写真がへたくそですみません泣く…)

 

「あれ?これ、陸からの写真では…??」と思われた皆様。

大当たりでございます…。

 

今年三浦は、諸般の事情で(体重を支え切れなくなった足首を捻挫してしまい…足

乗船場でのお手伝い組となってしまいましたごめん汗

 

なので、クルーズ内の様子はわからなかったのですが、

お帰りになった皆様の表情を拝見したら、

とても楽しんでいただけたのが良くわかって、嬉しくなってしまいましたハート


 

今年も、中銀花火観賞クルージング、無事終了です!


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたありがとう

 

初年度から陸でのお手伝いに甘んじてしまった三浦も、

来年こそは立派なウミガメとなり、再デビューを果たしたいと思います!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM