本年もありがとうございました!!

こんにちは、熱海営業部の桐上です!

今年も早いもので、あと2日になりました。
皆さん、今年一年いかがでしたでしょうか?
良かったこと、楽しかったこと、大変だったことなど色々とあったと思います
熱海営業部でも色々とあった一年でした
来年はまた熱海営業部一同心機一転頑張ります

尚、熱海営業部の年末年始の休業期間は以下の通りになります。

【年末年始休業期間】 12月30日(水)〜1月3日(日)

新年は1月4日(月)8:30より営業開始となります。

それでは、皆さんよいお年をお過ごし下さい

☆もうすぐクリスマス☆

皆様こんにちは!!
熱海営業部の駿河です。

いよいよクリスマスですね興奮
街もイルミネーションや飾り付けでクリスマスムード一色です!!
(すでにお店ではお正月飾りコーナーを開設してるところもありますが笑)

この時期、あちこちで見られるイルミネーションですが、今ちょっとした話題に
なっているイルミネーションをご紹介いたします。
こちらです↓↓





すごいですよね矢印上
こちらの写真は、伊豆ぐらんぱる公園 開園50周年記念特別企画の
「グランイルミ(GRAND ILLUMINATION)」で下記の日程で行われております。

【期間】2015年11月13日(金)〜2016年3月31日(木)(予定)
【時間】16時30分〜21時30分(予定)
【グランイルミ入園料金】
 通常料金 :大人(中学生以上) 1,200円、小学生 600円、幼児 無料
 昼夜共通券:大人(中学生以上) 2,000円、小学生 1,000円、幼児 400円

実際に行った方に話を聞いたところ大満足とのことひゃー
皆さんもぜひ、足を運ばれてみてはいかがでしょうか矢印上

それでは、皆さん素敵なクリスマスをき

 


ドローン

皆様、こんにちはおてんき
熱海営業部の駿河です。

昨日、中銀ライフケアCMに使用するライフケア外観の撮影を行いました。
今回は、ライフケア水口の外観撮影ということで、
ドローンを使用して撮影することに。

常々、ドローンという響きに興味があったので調べてみると
ドローンとは英語でオスの蜂を意味するとのこと。
なぜオスの蜂!?

その謎はすぐに解けました。
プロペラを装着して、いざ離陸ぴかぴか



「ブーン」プロペラから響く独特のその音はまさに「蜂の羽音」のようでした。
上空高く上がって行くドローンを見上げながら




人間の進歩に関心した一日でした。
バッチリとれた外観映像、みなさんお楽しみに
楽しい

第二伊豆山で寄席が開催されました!

こんにちは、熱海営業部の桐上です

先日、ライフケア第二伊豆山の大広間で落語家 三笑亭 可女次さんによる寄席が行われました。

小噺や踊りを披露していただき、第二伊豆山のメンバーの方々も声を出して笑っていました

各ライフケアごとに様々な館内催しやイベントを行っており、メンバーの方が楽しい生活を送れるよう取り組んでいます!

ライフケアのイベント見学付案内会もスポットで行っておりますので、ライフケアの入居を検討している方は是非ご参加下さい






calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
selected entries
archives
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM